色んな角度

朝は車のフロントガラスが凍る程の寒さで、身も心も冷えっています。

八頭司です。

さて先日、中古マンション経営を専門としている会社のセミナーに参加してきました!!

前職の同僚の中野さんが働いてる会社です!

セミナーの中身は、
・中古マンション経営とは、どのようなものか?
・中古マンション経営を通じて、どのような価値を得られるのか?
・中古マンションと新築マンションの違い
・効率よく資産形成していくには、どうすれば良いのか?
といったセミナー内容でした。

中古ワンルームマンション経営、家賃収入の資産を確実に増やしていくことで、私たちは以下4つの価値を得られることが学びとなりました。
①将来の年金対策となる
②資産運用、預金よりも高い利回りが得れる
③契約者に万が一があった場合は、生命保険の代わりとなる
④相続税の圧縮、相続対策となる
マンション経営のことはあまり深く知らなかったのですが、特に、年金対策、資産運用、生命保険の代わりになる、というのは非常に学びとなりました。
「資産運用を通じて、縁ある人を幸せにする」という人生の目的を果たす為に生きます。

お客様のお金に関する問題を解決するために、幅広い資産運用の知識が必要だと改めて感じました。
 
これからも日々お客様が豊かな人生を手に入れる為に勉強の日々です!

※株式会社ライズグループが開催しているセミナーになります。
福岡と東京で定期的に開催しているようです!

セミナー内容が載っているサイトはこちらです。
達仁com
https://tatujins.com/

勉学は光であり、 無学は闇である。

0コメント

  • 1000 / 1000